トピックス「取引業者の院内立ち入り制限の緩和について」このページを印刷する - トピックス「取引業者の院内立ち入り制限の緩和について」

2020年7月1日掲載

取引業者の院内立ち入り制限の緩和について

 令和2年3月16日より、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を予防する観点から、当院に立入られる業者の立ち入り制限をお願いしていましたが、今後は体調管理、マスク装着などの感染予防策をしっかり行った上で、必要な場合には立入りを許可しますので、ご連絡申し上げます。
 なお、当院へ立ち入られる場合、面談等を予定している医師等に必ず事前に連絡を入れていただき、指定された時刻・場所で対応いただきますようお願いいたします。
 また、各部署においては、より細かい対応を求められる場合がありますので、関連各部署の担当者へお問い合わせいただきますよう、併せてお願いいたします。

1)必要不可欠な理由で当院に立ち入られる際は、マスクの着用および手洗い(手指消毒)の徹底、および直前の体温・体調チェックをお願いします。
2)発熱(概ね37.5度以上)がある方や、咳や息切れなどの呼吸器症状がある場合には、当院への立ち入りをご遠慮下さい。

 皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
なお、今後の状況によっては対応方法を変更させていただくことがありますのでご承知置き願います。

令和2年7月1日 病院長